BLOG ブログ

HOME // ブログ // 週末はPX2(ピーエックスツー)

CATEGORY


ブログ

週末はPX2(ピーエックスツー)



1月先週末、渋谷にて開催されたPX2にファシリテーターとして参加した。
PX2とは、「The Path to eXtreme success2」。次世代の教育プログラム。
自分のゴールを達成するために、脳と心の働きを学び、その正しい使い方を身につけることで、本人が自分の意志によってゴールを選択し、責任をもって、人生のさまざまな分野で成功していくための「考える技術」を学ぶことができるという素敵なプログラム。 2日間を通して、楽しく学べるプログラム。
今回もホント素敵な仲間が沢山できてホント嬉しかった。 参加したみんなの自信に満ちた笑顔と背中に、それぞれみんなの成功を確信する。
未来はホント思い通りになるんだ!キャ!ワクワク!この体感!たまらない♡
未来が待ち遠しい!
こんな素敵なプログラム。
毎週やりたい!
もっと拡がれPX2!
週末はPX2!
またみんな学びに楽しみに来てね!
http://bwf.or.jp











ブログ一覧