BLOG ブログ

HOME // ブログ // 「コーチングサミット2019」に参加

CATEGORY


ブログ

「コーチングサミット2019」に参加



「コーチングサミット2019」が東京品川にて開催されました。500名近くの方が集まり、苫米地博士の講演の際は、席がほぼ満席、会場は熱気で包まれていました。
http://coachingsummit.jp//
今回は時間の都合で、ポスター・パンフレットだけを置かせていただきましたが、パンフレットを持たれた方からブースはどちら?今日お話出来ないの?と問い合わせがあったとのこと。有り難い事です。
近々面談の場を設けたいと思います。御縁いただき何かお力添えできましたらとても嬉しいです。





苫米地博士の講演は、現代をより良く生きる上でコーチングが必要である事をあらためて確信するものでした。奴隷教育、過去に生きるのでは無く、未来の記憶を創って、思いのままの自身の夢を叶える人生を謳歌して欲しい。そうした強い想いに包まれ、コーチはそのお手本、コーチとして24時間生きる事を話されました。
今日も素敵な一日でありますように。



ブログ一覧